求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻全部が性感帯なのね❤️

1いいね
ソウル106のお兄様


お兄様💗😉
お誘いどうもありがとう♡

凄く久しぶりだよね〜✨️
もつ2年位経つのかな?👀
私の事覚えていてくれて、
本当にありがとうだよ💓😆

お仕事もあれから少し変わって
そちら側になってたんだね〜😚💡
人間対人間だもんね🤔
言いたい事はあっても
決まりで厳しくなったのなら、
どうしようも無いもんね〜😂💦
色々と苦労もありますな...🥹

それにゴールデンウィークも
ほとんどお仕事だし、
昨日もお仕事遅くまでやっていて
そのまますぐ来てくれて
感謝でしかないよ💗☺️

流石に疲れて眠いよね😂
目が真っ赤でバッキバキになってたよね(笑)

久しぶりのお兄様とのエッチなお時間は
お兄様が敏感さんだったのも思い出して、
たくさん舐め舐めできて嬉しかったな❤️🍌

最初から最後まで
ずっとアソコもバキバキだったね🤭💕
たっぷりなフィニッシュで、
気持ち良くなって貰えて良かった❤️

その後話していたお話!
本当に勉強になる〜🥹︎👍🏻 ̖́-
怪しさと紙一重を見分けないとだね😁
でもやっぱり何事もチャレンジしてみるのって
本当に大事だなぁって、
お話聞いてて思ったよ💡👀
教えて貰ったの、私も調べてみるね♪

情弱は打破しないとだしね!✊🏻✨️笑

お兄様、またエッチな事も
お話の続きもたくさん出来たらいいなぁ💗😊

いつもお仕事忙しいと思うけれど、
また息抜きに遊びに来てね?💓😆
昨日はどうもありがとうでした✨️
また待ってるよん♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月04日(Sat) 05:21
💌५✍🏻エッチなコイキング❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×