求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻全体力消費❤️

0いいね
キス58のお兄様


お兄様💗😉
お誘いありがとうです♡
 
お兄様のお仕事は
忙しさがハンパないゼ😎なのは
前からお話聞いていて知ってはいたけど、
ゴールデンウィークも...だと...?😂💦

というより
お休みだったけど、
色々と問題も発生しちゃうんだね〜🥹💦
休みが全然休みじゃなくなっちゃってたけど、
本当にお疲れ様だよ🧡😌

疲れてるところ来てくれて
ありがとうね❤️🥰

ゆっくりお風呂に入る時間も
お兄様の疲れが少しでも取れるといいなぁ✨️
って思ってたけど、
エッチな気配ムンムン?💓🫢

早くベッドに行きたくなっちゃって
その後はたくさんエチエチしちゃったね🛌💕

硬くなっていくの、
舐め舐めしてると興奮しちゃって、
アッチもコッチも、
いろんな所をペロペロしちゃった〜💗👅

お兄様の吐息がかなりエロかったなぁ❤️🤤

最後の素股の大量フィニッシュも
本当に凄かった❣️😍

お兄様の残っていた全ての体力を
使い切った感じだったよね💓😁笑

あの後は帰ってゆっくり寝れたかな?✨️😉
おネムになってたから、
爆睡できてたら良いな😙♪

お兄様、昨日は疲れてたのに
遊びに来てくれて
本当にどうもありがとうだよ💗☺️
今日は趣味の時間、
楽しんで来てね〜♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月06日(Mon) 12:08
💌५✍🏻もっと一緒に居たかったな❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×