求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻私の可愛いM男君❤️

0いいね
キス52のお兄様


〇〇君💗☺️
ラスト枠のお誘い
事前のご予約どうもありがとう〜♡

あのヤバかったひょうが降った時以来だね🧊😁
でも深夜なの珍しい〜🧡

私もお店も初めてのオプション!
即即❤️
髪の毛まで全部綺麗に洗って待っていてくれて、
お兄様スタンバイOKだったね︎👍🏻💕

薄暗いベッドの上で
エッチなオプション💗🫢
すっごくエロかった〜🥹✨️

その後は、
お兄様が前回ハマってしまった玩具も❣️
あんなに変態なM男君の姿を見てしまったら
私はワクワクしちゃったよ〜♪😳

全身をゆっくりじっくり
時間かけて虐めちゃうの❤️😍
お兄様私に開発されてしまっている...?✨️

ビクビクなっている姿を見てると、
どんどんもっと色んな事をしてあげたくなっちゃうから、
興奮が止まらなかったよ〜🤤💕

最後はあのエロエロな素股で💓🍌
ようこそ❤️
こちら側の世界へ💁🏻‍♀️❤️笑

たっぷり出して貰えて大満足だったよ✨️😆

お兄様が前に話していた免許のお話、
無事に取得出来たのおめでとう〜㊗️👏🏻
そういう制度もあるんだね💡👀

あと、教えて貰ったYouTube見て、
探してみるね😁♪
どんな感じなのか見るのが楽しみ💓‪

〇〇君、今日は遅くまで
どうもありがとうね✨️😉
また私の事捕まえてね?❤️
今度もまたたくさん変態時間楽しもっ♡


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月11日(Sat) 11:20
やる気スイッチはどこかなぁ?❤️👈🏻

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×