求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻感じ過ぎちゃって、つい❤️

0いいね
ココ134のお兄様


〇〇ちゃん💗☺️
ロングコースのお誘い
どうもありがとうだよ♡

やっぱり夜になると寒いよね〜🤔
お部屋のエアコン付いたままだったから、
冷え冷えだったね🤣💦

でも熱々なお風呂にゆっくり浸かって
エッチな雰囲気にもなっちゃったら、
お風呂上がる頃には汗だくだったね✨️🔥
ヒンヤリしたシーツが気持ち良かった🛌💕

たくさんキスしたり、
ぎゅ〜ってしたり
いっぱいエチエチしちゃった❤️
69してる時も、
凄く興奮しちゃったよ💓🫣

少し先走りピュッピュしちゃったり🍌💕
2回目もヌルヌルが溢れ出ちゃったり🤍

お兄様がそのあと賢者になってる姿が
めちゃくちゃ可愛くて
ぎゅ〜って甘えてくれるのが、
凄く癒された〜💗🤤

普段クールな感じで素敵なのに、
ベッドに行くと甘々になっちゃうのが、
堪らんですな❤️🥰
前髪上げてるバージョンも早く見てみたいなぁ😚✨️

お兄様は、お仕事も色々とあるから
忙しいと思うけど、
私もお兄様の癒しになれてたら良いなぁ😌✨️
って思ってるよ💗

〇〇ちゃん、昨日はどうもありがとう✨️😉
凄く楽しかったよ〜❣️
また今度逢えた時も、
たくさん一緒に楽しもうね♪

あと、ちぎりパンもありがとう♡笑


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Sun) 05:01
💌५✍🏻新しいのが誕生致しました❤️笑

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×