求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻ベッドまで待てなくて❤️

0いいね
エデン13のお兄様


お兄様💗😊
出勤1番のお誘い
ありがとうございます♡

日記の内容について💡
そういう事なんですよ〜😚🧡
見てくれていて嬉しいです✨️

Switchの新しいソフトは、
『百英雄伝』
でした〜💡😁
凄く懐かしい感じのドット絵風と内容なんです❣️
そろそろ早く私もワールドGETせねば😂✨️

今回のお兄様は、
いつもよりも凄くエッチ度が増してましたね❤️🫢
お風呂で抱っこしてイチャイチャした後は、
お風呂上がりのタオル巻いたまますぐに...💓

早く続きがしたくって
すぐにベッドに行って、
その後もとってもエチエチ💗🫣

お兄様凄く硬くなっちゃってるから、
トロトロなのも全部舐めちゃったよ✨️👅
 
1回目でたっぷりなフィニッシュだったのに、
また2回目もたっぷりだったし、
それに、飛んじゃうなんて👀💕
溜まってたんだもんね❤️😍

昨日から新しい鬼滅も始まったみたいだけど、
漫画読んだのに、私全然覚えてない〜!🤣笑
もっかい漫画読み直そうかな✨️😇
お兄様の記憶力は本当に凄いよね❣️

お兄様、昨日はお休みの日に逢いに来てくれて
どうもありがとうございました💗😉

またお時間出来た時は、
逢いに来てくださいね🧡
今度も楽しみに待ってます♡


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Mon) 04:38
💌५✍🏻感じてる声を聞いてしまった…

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×