求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻本能に従って❤️

0いいね
ソウル101のお兄様


〇〇〇君💗😆
またこんなにすぐにお誘いしてくれて
どうもありがとうだよ〜♡
嬉しいよ♪😊

昨日はお出かけしないで
お家で色々とやっていたんだね🏠✨️
なのにわざわざ遊びに出掛けて、
来てくれて🧡
本当にありがとうね🥰

今回も絶好調エロセリフ❤️笑
あれが無いと、
もはやお兄様ではなくなるね︎👍🏻 ̖́-
寧ろ密かに、
私の方が楽しみになってるんだよね〜♪😁
キタキター!って感じ😍笑

湯船でもイチャイチャしたけど、
ベッドに行ってからのお兄様は
もっとエロくなっちゃうから、
ワクワクしかなかったよ〜💓

まずはお兄様の好きな
乳首ちゃんから❤️👅

触り合いっこしながら舐め舐めしちゃうの、
Hだよね✨️🫣

その後はお兄様の変態タイム😙❤️
ヌルヌルが凄かったよね👀

コリコリしてるのを
更にコリコリさせながらのフィニッシュ❣️

前も言っていたけれど、
薄いとか言ってる割には
結構濃ゆいよ?‎🤍🤭笑

お兄様健康の為にあの〇〇エキス飲んでるから、
その効果かしら?✨️😆

今日は雨だし、
お仕事であれなっちゃうのは
大丈夫だったのかな?😳💦
休めてるなら、ゆっくりお休みしてね💓‪😉

〇〇〇君、本能のままに❤️😁笑
また今度も遊びに来てね〜♪
いつもありがとうだよ✨️

あと、チーズバーガーもありがとう♡


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Mon) 14:52
💌५✍🏻暗闇で手探りだと余計に❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×