求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻コンニャク感触❤️

0いいね
エデン31のお兄様


〇〇さん💗😊
ラスト枠のたっぷりロングコース
いつもありがとうです♡

なんか不思議なアイテムがあるぅぅ✨️🤭笑
あんなの初めてみたよ💡👀
お兄様大好きAmazonだね😁︎👍🏻♪

さっそく使ってみたけど、
触り心地が何かに似てるんだよなぁ〜...🤔
ってずっと思ってたけど、
やっぱりあれはコンニャクだ!🍢✨️
なんか昔のエロ漫画とかにあるよね?
コンニャクに穴を開けて〇〇ホールにするやつ❤️笑
時間が経ってもずっとトゥルんトゥルんしてて、
本当に不思議な感じだったなぁ😳✨️
でもなんか良い感じ💓‪

それを使いながらたくさんエチエチして💗
お兄様のすぐトロトロになっちゃうけど、
拭いちゃだめだからね〜🙅🏻‍♀️💕

凄くたっぷりなフィニッシュ❣️
ピュッピュしたのが、
どんどんシーツに〜🤍✨️笑

2回目もまたかなりエッチだったけど、
お兄様がエロいんだからね?❤️🫣

昨日も一段と日焼けしていたけど、
真夏になる前にこんなに焼けちゃってたら、
本当にお兄様、しげる様になっちゃうよ?🧑🏾💗笑

今日はお休みだから
趣味の時間なのかなぁ〜?😙✨️

昨日はお仕事の後に用事もあって
その後に来てくれて
夜も遅かったのに本当にどうもありがとう❤️🥰

お兄様は本当はもう夢の中にいる
お時間だったんだもんね✨️🥹💦
帰ってからゆっくり寝れたかなぁ💓‪

〇〇さん、昨日も💗いつも💗
本当にありがとう✨️☺️
またお休み明け、
逢いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月19日(Sun) 11:20
雀が逮捕しちゃうよ?🚨🐥💕

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×