求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻甘々たっぷり❤️

0いいね
エデン31のお兄様


〇〇〇ちゃ〜ん💗😁
出勤1番のお誘い
ロングコースでどうもありがとう♡

昨日はお休みだったのね😚♪
早いお時間から遊びに来てくれて嬉しいな🧡

とりあえずお兄様初の31号室だったから、
お部屋探索(笑)
あの吹き抜け動くのは、私も初めて知ったよ😳
謎な程豪華なお部屋だよね✨️😂
実は外観も他のお部屋より豪華なんだよ💡😁

お風呂もおっきいから
のんびり浸かれて良いし、
ベッドも大きくてたくさん色んな事出来ちゃうね💓‪🤭

カウンターでイチャイチャしたり
ベッドに戻ってまた続きしたりで、
お口たっぷりなフィニッシュ〜❤️🫢

2回目もそんなに休憩無しで
すぐ復活しちゃうし、
今度は掛けちゃうフィニッシュで
2人で横になりながらくっついてピュッピュ🍌︎💕︎

2回目だったのに
1回目みたいな量が出ちゃったね✨️😳

お料理も、お兄様上手だから色々と教えて貰ったし、
今度こそはちゃんと水浸し回避できそう😇✌🏻笑

あと、二郎によろしく❤️🥰
って、言うと
お兄様すぐ「太郎だよ!」
って突っ込んでくれるの好き💗😆笑
アンジャッ〇ュかな?笑

〇〇〇ちゃん、またお時間出来た時は
遊びに来てね〜💓‪😉
昨日はとっても楽しかったよ♪
どうもありがとう♡


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月23日(Thu) 03:45
💌५✍🏻変わるかしら?🤔❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×