求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

ギンギンギラギラ⭐️

1いいね
おはようございます🐄☀️
堤ユウです。
本日はお休みです!

今日は超早起きして、
朝から大掃除をしておりまして🧹✨️

これはもう朝の時間にかけて
頑張るしかないぞっ!🙄✨️
って言うことで。
スパイス強めのエナジードリンクを
寝起きで飲んだら
目がギンギンギラギラ冴え渡っております🤩👍🏻笑

そういう時に限って、
食べ物がにゃ〜い🐱笑
空腹状態でエナジードリンク飲むのは
流石に覚醒するなぁ😇✨️

いや、食べ物が無いんじゃなくって、
すぐに食べれるものが
キムチとメカブしかないんだけど、
なんかスパイス系のそういうドリンクには
合わないじゃない?😳🌶

いやいや。
合わないと言うか、
今この日記書いてて思ったけど、
食べながら飲むと合わないだけで
先に食べておけば良かったのよね?🤣
今更になって気づいたよ?❤️😇

午後になったら、覚醒したおかげで
どっと疲れがきそうで怖いけど😱
今日も1日元気100倍で頑張りますかっ!✨️

お兄様も朝からお仕事ファイトだよ〜😙︎💕︎

また今日も日記は更新していくね💗
お時間あったら見に来てね?😆

では〜♡
いってらっしゃい🙌🏻✨️


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月23日(Thu) 11:30
オキニレース🎀

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×