求人情報を見る

ゆあちゃんのブログ

やっぱり

0いいね



先程お会いした本指名さま方
ありがとうございました🙇‍♀️‪‪



相変わらずの聖水大好きなド変態ちゃんに

やっぱり…見せたがりの変態ちゃん👀💞


今日もどエロい下着姿だったなぁ

あれはびっくりしちゃうよ😏

次はどんな下着かなぁ……(っ'ω'c)ワクワク


日記見てくれて、大好きなスタバのカフェラテの差し入れもありがとう🥤



蒸し暑い中ですが
もっとヒートしてぶっ飛ぶか、聖水で汗流したげる😼


後半もお待ちしてます🌸






ゆあ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Thu) 01:49
感謝とリクエストについて!

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ゆあちゃん(20歳)
T:159
B:83(C)
W:57
H:83
出身:東北
趣味:読書
チャームポイント:えくぼ、八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×