求人情報を見る

みれいのブログ

余裕があります

0いいね

朝起きたら一面銀世界でしたねー*

普段だったら雪って面倒と思ってしまうけど、

今日が休みでホントによかった。

雪がきれいだと思えるくらい、

気持ちに余裕があります。笑



こんにちは、みれいです*



先日は急な出勤にもかかわらず

ご連絡いただいた皆さまありがとうございました(*´꒳`*)

秒で埋まったんじゃない?って言われてしまった。笑

お世辞でも嬉しい限りです*


当日にならないと出勤時間がわからない、

そんな日がちょこちょこ増えるかも知れませんが、

お付き合いいただけたら幸いです(。・ω・。)



昨日は風で今日は雪で、

道路も交通機関も混雑するかもしれませんからね、

皆様もお気をつけてねー!



また書きます*



みれい

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月20日(Sat) 10:58
士気を高める

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

みれい(24歳)
T:161
B:84(C)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×