求人情報を見る

こはる【笑顔性格癒し系NO1】のブログ

こんにちにゃん

0いいね

お久しぶりです


こはるですお盆です♪♪


うちも小さなお家で出来ることは限られますが…果物やお花をお供えして手を合わせてます

うちは短命で親も亡くなってしまったので、せめて天国でしっかり良い思いが出来るように(笑)お盆はしっかりお供えものをしています

でもお盆休みは台風ではじまり台風で終わりそうですね大荒れ!!!!

そんなこはるぼんっ台風が恐くて月曜日出勤する予定でしたが早めにお休みを頂きました

明日は予定通り出勤致しますのでーー
ご来店くださる方はお気をつけてお越しくださいませっ待ってます

そして写真はお盆には何も関係ない(笑)インスタの銀のスプーンさんでやってる猫ちゃん達のおいしいにゃん顔選手権の画像ー!!!うちのニャンも投稿したのですが投稿数が多すぎて見つけられなくて…(笑)暇さえあれば探しているこはるぼんなのでしたぁー

猫ちゃんの美味しくて幸せな顔ってたまらにゃーい………


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

こはる【笑顔性格癒し系NO1】(25歳)
T:150
B:80(B)
W:55
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×