求人情報を見る

Yuri【青森】のブログ

ただいま( * ?? ?*)ノ”

2いいね
皆さん
こんばんは(*^▽^*)ノ
今日も1日お仕事お疲れ様でした( ˊᵕˋ ;)
今日もなんだかんだ言ってじんわり暑かったね( ̄▽ ̄;)
皆さんは体調崩してませんか?
少しでも調子悪いなって思ったら休息してくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日のお礼💙
先月ぶりでしたね︎^_^元気そうで良かったです。今日はいちだんとワイルドな感じで何回もイカされるとは(„፰ ᎕ ፰„)
舌使いもさらに上手くなってるじゃん👅
そりゃー何回でもイッてしまうわ///
濃厚なお時間本当にありがとうございましたm(_ _)m
次回は来月かな(* ᐕ)?また楽しみにお待ちしております(*^^*)💙
これからももっと暑くなるので体調に気をつけてまた元気なお顔見せてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



明日も11時から18時の出勤です。
良かったらyuriさんと遊んでくださいね💙
今日はここまで…皆さんもゆっくりお休み下さい✨
(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡


💙yuri💙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
06月24日(Mon) 07:47
おはよ(*???*)/?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Yuri【青森】(42歳)
T:145
B:80(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×