求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

めりーくりすます

0いいね
なかなかにホワイトなXmasですね。


・・・嬉しくねえ‼︎_:(´ཀ`」 ∠):


雪で無邪気に喜べてた頃に戻りたいもんです。


あ。


4日程前から、生理でお休み頂いてました。(。-_-。)


明日14時頃から出勤再開です。


私事ですが、お休み頂いてる間に髪を切りに行ったり気になってたバーガー🍔ショップに行ったり、せっかく家に居るしという事で、Xmasメニューでじっくり煮込むビーフシチューを作ったりしてました🎶(*´∀`*)


ビーフシチューは良い感じに大成功したし、気になっててやっと行けたバーガー🍔ショップはとても美味しい上に、お姉さんがめちゃくちゃ可愛くてにっこり♡でした。(*´Д`*)笑顔が可愛い上に優しい‼︎
癒しの時間でした。←


パワーチャージしたので、明日から5日間頑張る気力がメキメキ🔥です。


次は私がお兄さん方を癒す番‼︎♡

またよろしくお願いします♡人(´∀`*)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月25日(Sat) 20:39
びーふ
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×