求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

こんにちは

0いいね
ちょっとだけ晴れてるー‼︎ちょっとだけでも何か嬉しい。笑


昨夜は予想通りところどころ凍ってて恐怖でした。:;(∩´﹏`∩);:

悪天候で足元不安定な中、遊んで下さったお兄さん方に感謝です✨🙏


馬並みな🐴お兄さん
初めましてのご指名ありがとうございました✨∩^ω^∩
スキンシップ大好きさん♡いざイチャイチャタイム突入して、開幕から顎に危険を感じたのは久々でした。笑
色々チャレンジして無事スッキリ気持ち良くなって貰えて良かったです🎶🙌
お酒もご馳走様でした♪
料理酒飲んでみた事件やらかしたの私だけかと思ってたから笑ってしまいました🤣
料理に使うと美味しいのに飲むと不味いですよね🤔また年明け遊んでくれたら嬉しいです♡


2度めましてさん
半月振り位かな?昨夜はお相手ありがとうございました✨∩^ω^∩
前回のリベンジがてら遊び納めで来て下さったみたいで💦
今回は緊張も解れて無事何かと達成感たっぷりに満足して貰えたみたいで、私も嬉しい気持ちになりました♡🙌
いっぱい抱っこもしてくれるから甘えてしまった(*≧∀≦*)
年末年始寒そうですが、来年も元気にお会い出来たら嬉しいです🎶



本日も24時までなので、良かったらお誘いのお電話お待ちしてます♡☎️(^з^)-☆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月30日(Thu) 11:22
早いもので
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×