求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

今日も

0いいね
寒。:;(∩´﹏`∩);:

全然雪溶けないですね💧2日の日中晴れてたので、おお✨と思いきやその日の夕方からまた雪。

    (´-ω-`)


そんなに降らなくても。


一昨日、昨日、本日と沢山の方が遊びに来て下さって新年早々嬉しい気持ちと有り難い気持ちでいっぱいです♡

初めましてのご指名さんや、お正月中に興味を持って電話下さった初HAREMな方々や、姫納めからの早速姫初めに来て下さったリピさん、キテネ!に応えて呼んでく下さった方など・・・(*☻-☻*)

皆さま寒い中本当にありがとうございました✨╰(*´︶`*)╯♡

またタイミングが合った時は是非また呼んで頂けたら嬉しいです🎶

本日は21時半までで、明日はお休みを頂いてました(。・ω・。)


仕事始めの前にスッキリしたい方は良かったら一緒にイチャイチャして遊びましょう♡(^з^)-☆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月06日(Thu) 14:21
こんにちは
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×