求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

こんにちは

0いいね
今日も天気良い‼︎嬉しい✨

昨日のお休みは愛猫とまったりしたり、閉店してしまう事になったお気に入りのお店に顔出しに行ったりで満喫したお休みを過ごしました♪∩^ω^∩


数日ブログ書きそびれてしまってましたが、先週末と月曜日遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨(*≧∀≦*)

先週は早い生理でタイミング合わずだったえちえちお兄さんが会いに来てくれたり、2回ほどお会いしたお兄さんが指名してくれたり、ずっと気になってはいたーというので呼んで下さったお兄さん達にお会い出来たりで(*´◒`*)嬉しかったり楽しかったりが多々な週でした♡

皆さま貴重な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました‼︎またタイミングが合った際は是非♡(*´ω`*)


本日も24時までなので、良かったらお誘い頂けると嬉しいです。

お電話お待ちしてます♪☎️(^з^)-☆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月27日(Thu) 22:35
こんばんは
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×