求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

こんばんは

0いいね
またまったりしたりしてる間に夜に!(◎_◎;)

昨日は久々の雪にげんなりしたけど、日が変わったら暖かくて安心。


まだ2月だから油断は出来ないけども。


休み明けの出勤で少しだけ緊張しましたが、楽しく穏やかに過ごせました♪


予約で会いに来て下さったリピのお兄さんも居て嬉しかったです♡∩^ω^∩

安定の楽しくえちえちなひと時に色んなお喋りだったりと、今回も幸せな時間をありがとうございました✨(*´◒`*)
ちょっとした贈り物も喜んで貰えて良かったです♪🙌
帰り際結構雪が降り出してましたが、無事帰れてます様に(>人<;)
また次回も楽しみにしてますね♪


本日も24時までなので、良かったらお誘いのお電話お待ちしてます♡☎️╰(*´︶`*)╯♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月17日(Thu) 14:10
こんにちは
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×