求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

こんばんは

0いいね
またポーッとしてる間に夕方。


(´・ω・`)


さっき少し外出たら、タイミングが良いのか悪いのか降雪が。


(´・ω・`)


まだもっさもさ降ってた訳じゃないから良いけども。

昨夜遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨∩^ω^∩


初めましてのご指名さん達でしたが、一緒の時間を楽しんで頂けて嬉しかったです♡🙌

コスプレ遊びしてくれた方も居たりで🎶脱ぎかけでの素股はなかなかエッチな感じが・・・♡(*´Д`*)程よく都合よく私の
お腹も隠れるし。←


呑みの前に遊んでくれた方とは、お酒の話だったり、美味しいお店の話をしたり。
お兄さんに教えて貰った、海老🦐の美味しいお店は近々行ってみたいな✨と(*´◒`*)


また呼ぶね‼︎と言ってくれたお兄さん、次回の再会楽しみにしてますね♪


本日も24時までなので、良かったらお誘いのお電話お待ちしてます♡☎️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

写真のネイル💅カラーで爪を上品な感じにしようと思ったのに、自宅に一式忘れて落ち込み中。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月19日(Sat) 12:01
こんにちは
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×