求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

お昼ご飯

0いいね
に、ほうれん草のお味噌汁と塩麻婆茄子🍆作ってもぐもぐ中です。(。・ω・。)


昨日野菜を色々食べたくて買っておいたので悪くならない内に♪


春が来たら春キャベツとか山菜とかまた季節の美味しいお野菜出てきますね🙌食欲魔人は既に楽しみで仕方ないです。(*´∀`*)


昨夜遊んで下さった2度めましてなご指名さん、どうもありがとうございました✨∩^ω^∩

また呼んで頂けて嬉しかったです♡(o^^o)
お仕事終わりに会いに来て下さったみたいで💦一緒の時間で少しでも疲れを癒せてたら幸いです。(*´-`)
最近買った物の話や、奇抜な名前の食材の話楽しかったです🤣何度聞いてもワインかな?と思ってしまう。笑
あれから晩御飯は決定したかな?
また今度色々話しましょうね🎶


本日は21時までで、明日はお休み頂いてます。ヾ(๑╹◡╹)ノ"


良かったらお誘いのお電話お待ちしてます♡(^з^)-☆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月22日(Tue) 12:39
猫の日
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×