求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

2月ラスト

0いいね
毎回毎回、1ヶ月あっという間だなーと感じるけど、2月は特に早く感じますね(*´-`)

気付けばもう最終日。


今日は晴れてるのは嬉しいけど、風が強い‼︎昨夜からだけど風が凄い‼︎Σ('◉⌓◉’)

私の髪が爆発してまう。



昨日お相手下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨∩^ω^∩


ご指名下さったお兄さんとは優しく攻め合いっこしたり、のほーんとお喋りも満喫したり♡(*´∀`*)

初めましてなお兄さんにもテクを褒めて頂けたり♡(*゚∀゚*)


楽しく濃ゆいひと時をご一緒出来ました🎶🙌

最近お会いしてくれるお兄さん達から、すごい話し易いと言われる事が多々で表情以上に心の中ではすごく喜んでます♡

雰囲気は大事にしたいので、そんな風に言って貰えるのはテンション上がります。



本日も24時までなので、良かったらお誘いお待ちしてます♡☎️(^з^)-☆


昨夜何となく買った駄菓子写真を添えて。笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月01日(Tue) 16:11
こんにちは
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×