求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

0いいね
雪がまた・・・‼︎週末崩れるとは聞いてたけど、全体的に雪の山減って来たな♪とニヤニヤしてたら一面真っ白に逆戻り。

せめて最後の雪であって欲しい。


寒さで洗濯物の乾きが遅くて少し焦り気味なうです。


生乾きのまましまいたくないから早く乾いておくれ。


昨夜遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨∩^ω^∩


リピのお兄さん方にお会い出来て嬉しかったし、楽しかったです♡(*´∀`*)

語彙力皆無過ぎて、たまに自分のブログ読み返すと小学生の作文みたいやなと。笑

夕方遊んで下さったリピさんは、今回も安定でスッキリ気持ち良くなって貰えて♡達成感が✨一緒に見たAVの悪くないけどコレじゃない感。笑
今度は夜かな?と話してたので、次回はお酒飲みつつのまったりえちえちタイム楽しみにしてます🎶(*゚∀゚*)

仕事柄、様々な場所に行くリピさんとは美味しいご飯屋さんの話だったりお喋りしながらお酒ご一緒させて頂いて♪お煎餅もすごく好きな味で美味しかったです。
話が盛り上がり過ぎて時間あっという間だったので、次回リベンジイチャイチャですね‼︎o(`ω´ )o♡
チョコのお土産もありがとうございました♪

いつものリピさんは、今回偶然が重なって久々のホテルにお邪魔する事に。( ͡° ͜ʖ ͡°)
自分にとって懐かしい場所に来ると当時の思い出色々浮かんで来ますよね(*´-`)
イチャイチャ中の謎のぬるい風攻撃で手がひんやりしたので笑ってしまったけど、無事気持ち良くなって貰えて良かったです♡🙌


皆さま楽しいひと時をどうもありがとうございました✨(*≧∀≦*)

また次回もよろしくお願いします♡🤲


本日も24時までなので、良かったらお誘いのお電話お待ちしてます☎️(^з^)-☆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月07日(Mon) 10:12
おはようございます
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×