求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

こんにちは

0いいね
昨日は貧血起こしてしまって、1日多く休ませて頂きました💦

受付さん方に心配とご迷惑をお掛けしてしまって申し訳なかったです_:(´ཀ`」 ∠):

点滴して安静にしてで、今日から出勤再開です。

火曜日会いに来て下さったリピのお兄さん、どうもありがとうございました✨∩^ω^∩

久々に袖を通したワンピース喜んで貰えて良かったです♪(о´∀`о)

いつも通り沢山お話も出来たし、えちえちタイムもたっぷり興奮して楽しんで貰えて♡🙌2人の間で久々な遊びも加えたりで濃厚なひと時でした(*´ω`*)
桜🌸の香りのお茶菓子も気に入って貰えたみたいで♪
今月もう一度会えます様に🙏


写真は、ホワイトデーでお店のスタッフさん方から頂いた品です♡シートマスクとバスボム🛁✨

大事に使わせて頂きます(*´◒`*)


本日も24時までなので、良かったらお誘い頂けると嬉しいです✨

お電話お待ちしてます♡╰(*´︶`*)╯♡☎️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月19日(Sat) 11:15
また雪
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×