求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

こんばんは

0いいね
今日はお休み頂いてたのでまったり中です。(´ω`)


午前中から用事があったので済ませに出掛けて・・・思ったより早めに終わってちょうど開店前から気になってたつけ麺屋さんでお昼ご飯にしました♪🍜

つけ麺自体久し振りに食べたけど、めちゃくちゃ美味しかったです🙌


また今度行きたいなってお店が増えました。

食後にたっぷりウォーキングもしたしスッキリ‼︎

昨日は21時まででしたが、スタートから興味持って呼んで下さったお兄さんにお会い出来て嬉しかったです♡(●´ω`●)

初めましてさんでしたが、ご指名ありがとうございました✨∩^ω^∩

とても話し易い方で、お風呂でもまったりお話したりプレイの方も褒めて頂けたりであっという間に時間が来てしまって💦

お兄さんもめいっぱい一緒に過ごす時間を楽しんでくれて嬉しかったです♡
また呼ぶね‼︎とお声掛け下さったので、再会出来る日を楽しみにお待ちしてます♡(*´꒳`*)


もう少ししたら寝支度して明日に備えようかなと。


明日は12時から出ますーヾ(๑╹◡╹)ノ"

終わりはいつも通り24時になるので、お時間合う方はお誘い頂けると嬉しいです✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月25日(Fri) 11:51
こんにちは
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×