求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

こんにちは

1いいね
花粉ヤバそうー‼︎と思いながら窓から外を眺めてのスタートです。

屋台とかは無くても仕方ないけどお花見したいなー。ピクニックとかもしたいなー。くしゃみ酷くなるけど。


ピクニック用のお弁当🍱とか献立考えるだけでワクワクします🎶


ただし卵焼きは異常に下手くそ。笑


卵料理練習しなきゃー。巻きに失敗すると全てスクランブルエッグに変身です。


独り言はこの位にして、昨夜遊んで下さったお兄さん、どうもありがとうございました✨∩^ω^∩

昨日の映画・・・‼︎🎬訳分からな過ぎて2人してΣ('◉⌓◉’)????状態でしたね。笑
よく分からないまま気付けばエンドロール流れ始めて更に唖然。🤣畳み掛ける様に酷いサブタイトルで笑い過ぎました😂
でも、お陰でいつもより早くじっくりプレイに集中出来たのは良い事なのかな?笑
たっぷり気持ち良くなって貰えて良かったです♡🙌
またタイミングが合った際は是非🎶


本日も24時までなので、良かったらお誘いのお電話お待ちしてます♡☎️(*⁰▿⁰*)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月28日(Mon) 11:55
風が
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×