求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

鼻がっさがさ

1いいね
過ぎて寝る前にシートマスクしたものの、そう簡単には潤い戻らず。(´⊙ω⊙`)

今夜も保湿頑張ろ。


鼻の頭がサハラ砂漠🏜です。


昨夜遊んで下さったお兄さん、どうもありがとうございました✨∩^ω^∩

沢山のお喋りと、たっぷり濃厚なスキンシップでスッキリして貰えた様で♡悩み事は吐き出していくらか気持ち落ち着いたかな?😖💦
ハマっちゃいそう♡と嬉しい感想頂けたので、またいじめられつつ息抜きしたくなった時には是非🎶



本日は21時までになりますが、お時間合う方は良かったらお誘い頂けると嬉しいです✨

お電話お待ちしてます♪☎️(*´ω`*)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月23日(Sat) 19:24
こんばんは
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×