求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

いい天気

1いいね
なのかな?瞬間的に雨降ったり風強かったりはあるけど、暖かくて気持ちいいですね♪(´∀`*)


一度買い物に出掛けたら軽く汗かきました。笑

今日は珍しく?久々に夕方から深夜帯までの出勤です(*⁰▿⁰*)


昨夜遊んで下さったお兄さん、どうもありがとうございました✨∩^ω^∩

初めましてのご指名さんでしたが、スタートのハプニングも優しく笑ってくれたり、お喋りも沢山出来たし、何よりしっかり気持ち良くなって貰えて♡🙌
2回めチャレンジは時間足らずだったのでまたリベンジの機会が来ます様に(>人<;)
お薦めのラーメン屋さんは行けたかな?
私は結構好きなお店です♪
また会えたら感想聞かせて下さい♪


本日は26時までなので、良かったらお誘い頂けると嬉しいです✨

お電話お待ちしてます♡☎️ヾ(๑╹◡╹)ノ"
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月04日(Wed) 12:12
むち脚
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×