求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

出勤です

1いいね
╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑

火曜日遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


いじめられたい願望なお兄さん、手探りなチャレンジしつつの時間が楽しかったです♡‹‹\(´ω` )/››
最初加減に迷ったりしたけど、すごく気持ち良くなって貰えて良かったです♪
今までで1番気持ち良かったと嬉しいお言葉までありがとうございます✨思い切りいじられたくなった時はまた是非🎶*ˊᵕˋ)੭


不意なムラッとお兄さん、初めましてのご指名ありがとうございました♪‹‹\(´ω` )/››
用足しがてら呼んでくれたのかな?と思ってたら、突発的にムラッとしたとの事で🤣
お相手に選んで下さって、しっかり気持ち良くなって貰えて良かったです♡୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛お菓子の差し入れもご馳走様でした🙏
麦茶喜んで貰えて良かった♪差し入れ交換会。笑
次回は2回めチャレンジしましょうね🎶*ˊᵕˋ)੭


お久し振りなリピさん、場所と時間帯でもしかして✨👀と思ったら予感的中でお兄さんでした♪‹‹\(´ω` )/››
今回もお風呂でイチャイチャしながらお喋りしたり、ベッドでも攻め合いっこしたりで楽しいひと時でした♡( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
最近お兄さんに転機があったみたいで、逆に体を労れる様になったと聞いて安心しました✨何をするにも体が資本ですしね‼︎
次回も色々お話しましょうね🎶*ˊᵕˋ)੭


本日も24時までなので、良かったらお誘い頂けると嬉しいです♡
お電話お待ちしてます♪☎️
外結構暑いのでこまめに水分補給しましょうね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月27日(Fri) 10:14
すんごい
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×