求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

ネイビー尽くし

1いいね
です本日。笑

着るワンピースと下着選んでたら、謎に色を揃える感じに。


つるんとした素材だから着てて気持ちいいです♪

昨夜は湿気が凄かったり肌寒い時間があったりでしたが💦遊んで下さったお兄さん、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


元気に起きて待ってて下さって良かったです♪笑
シャワータイムもイチャイチャ中も終始笑顔で楽しんで貰えて、いっぱい気持ち良いって言葉が聞けて嬉しくなりました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
お仕事大変そうですが、また息抜きしたくなった時は遊んで貰えたら喜んで飛んでいきますね♪


本日も24時までなので、良かったらお誘い頂けると嬉しいです♡

お電話お待ちしてます☎️*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月24日(Sun) 16:07
ベタつく
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×