求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

今日は白

1いいね
で纏めてみました✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

しかし、白い服着てると焼けた肌が目立つ。笑

ヒリヒリするし早く元に戻って欲しいな。( ꒪⌓︎꒪)


昨日遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


乳首攻めでイッちゃうドMさんをスタートに沢山の敏感さんにお会い出来て濃厚に楽しいえちえちタイムになりました♡**✿︎❀︎(。◕︎ˇ∀︎ˇ◕︎人)❀︎✿︎*


皆さままたタイミングが合った時は是非♡


本日も24時までなので、良かったらお誘い頂けると嬉しいです✨💋

お電話お待ちしてます♪☎️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月30日(Sat) 13:11
あちあち
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×