求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

たーまやー

0いいね
無事花火🎆打ち上がりましたね🎶"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

天気微妙だったから中止かな?と思ったけど、良かった良かった♪

ドライバーさんの車からチラチラ👀見れました🙌

更新遅くなってしまいましたが、昨夜遊んで下さったお兄さん、ありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

可愛さと立派さの混ざったお家♡初デリ体験だったみたいですが、しっかり気持ち良くなって貰えてお話も出来て楽しかったです♪お兄さんにとっても初デリ楽しんで頂けてたら嬉しいな。(●︎´艸`)
またスッキリしたくなった時は是非🎶


本日も24時までお誘いお待ちしてます♡*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*


拾い画の花火の写真を添えて。(上手く撮れなかっただけ)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Thu) 18:43
すみません
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×