求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

久々

1いいね
半年前位に遊んで下さったお兄さんから買って頂いたセクシーコスプレを何となく着てみたのでパシャリ。📸

まだジム通いも1ヶ月半位だしな・・・と恐る恐る着たら、前よりスムーズに着れてビックリ( ゚д゚)多少は筋肉付いたのかな?✨この調子で頑張って、もっと格好良く着こなせれる様にしよう‼︎と深夜帯の謎テンションで撮った一枚でした。笑


昨夜遊んで下さったお兄さん、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

HAREMはお初だったみたいですが、すぐ緊張もほぐれたみたいで♪お喋りもイチャイチャも楽しんで貰えて♡╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑
あんなに四六時中おっぱい揉まれたのもなかなか無い事だったので笑ってしまいました🤣
ちっぱいでも気に入って貰えたなら何よりです♡笑
また日頃の疲れを癒したくなった時は是非♪


本日は21時までで、明日はお休み頂いてますm(._.)m

週のスタートこそエロを楽しみたい‼︎という方はお誘いお待ちしてます🎶*ˊᵕˋ)੭
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月17日(Wed) 11:56
本日13時から
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×