求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

おニューの

1いいね
赤で出勤中です♪✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎


また微妙な天気ですね( ˙-˙ )

今日は大曲の花火大会あるのかな?見に行けた事は無いけど。帰りの大変さを考えると億劫になって後々NHKの録画花火を観がちです。笑


昨日遊んで下さったリピのお兄さん方、どうもありがとうございました🎶

たっぷりイチャイチャしながら休憩タイムで一緒に飲んで美味しいね♪ってしたり、会えるタイミングがずれ込んでしまった分、色々お話したり♡


2度めましてさんとは良い香りの入浴剤でお風呂イチャイチャ楽しんだり🛀♪
ストッキングで遊んでみたり♡

濃厚で楽しい時間を過ごせました🎶

またタイミングが合った時はいっぱい遊びましょうね💋


本日も24時までなので、良かったらお誘いお待ちしてます♡*ˊᵕˋ)੭
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月28日(Sun) 16:38
今日は
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×