求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

晴れたー

0いいね
=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚久々晴れ☀️‼︎嬉しい♪


テンション上がってお洗濯しました。


しばらく雨かあ・・・(´・ω・`)からのこの天気は嬉しい。


昨日遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


初HAREMさんや、初めましてのご指名さんにお会い出来ました♡

激しめがお好き♡🫣な方が多くて、握力腕力と顎を強化したいなと思いました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

なるべく様々な要望にお応え出来る様にしたいので、こうされたら気持ち良いっていうのは恥ずかしがらずに教えて貰えると嬉しいし勉強になります♡


皆さままたタイミングが合った時は是非🎶


本日も24時までお誘いお待ちしてます♪💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Sat) 11:18
個人的吉報
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×