求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

寒っ

1いいね
昨日から覚悟はしてたものの、久々肌寒くて数分ベッド🛏から抜けるの億劫になりました。:;(∩´﹏`∩);:

踏ん切りつけて起きてからの暖かいシャワーが気持ち良かった(´ω`)


昨夜遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨₍⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ちょびっとお久し振りなリピさん、
オキニトークで髪サラサラになりましたよー♪と数日前に報告したら予約して下さったリピさん、
私のジム通いの結果を見守って感想聞かせてくれるお兄さんに会えました♡₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

昨夜の下着好きーって褒めて下さったお兄さんもいて嬉しかったです♪(●︎´艸`)
安定でいっぱいお喋りしていっぱい攻め合いっこしての楽しい晩でした⭐︎

ちょっとした事でも人が褒めてくれたポイントは伸ばせる様に頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

楽しく前向き‼︎モチベーション上げてこー。

皆さままたタイミングが合った時は是非🎶


本日は21時までの受付で、明日はお休み頂いてます。✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎


久々のジム満喫日♡

本日も元気にお誘いお待ちしてます♡💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月23日(Fri) 13:48
お天気
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×