求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

朝方に

1いいね
報告ありますよー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


そちらに関してはさんの方のブログチェックして頂けたら嬉しいです✨🤲

昨日もえちえちなお誘いありがとうございました💖

お久し振りな超敏感さんにお会い出来て沢山攻め倒させて頂けて(●︎´艸`)🎶
相変わらず腰砕け寸前で感じまくる姿が可愛くて💓たんまりいじっちゃいました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
途中お返しも喰らったけど。笑
攻め合いっこしーので楽しみ過ぎてあっという間に感じたひと時でした。
またお会いした時は・・・ね♪💋


更に更に久々な再会のお兄さんも‼︎"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎しれっとハイボールで乾杯からの、お話してて、あっ・・・‼︎👀みたいな展開に。笑
お口でもホットローションでも気持ち良くなって貰えて楽しかったです💖🙌
激しめ苦手なの察知して優しく攻めてくれたお気遣いにも感謝です🙏
イチャイチャ前、本当会話中出て来た(アレ)を手掴みしたのかと思ってビックリしました🤣
またムラッとした時は是非🎶

今回遊んで下さったお兄さん方も、ミスヘブンの応援するね‼︎と言って下さって嬉しい限りです😆

本日も10時〜24時で出勤なので、沢山遊んで貰えたら喜びます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


では一旦お休みなさい(mー_ー)m.。o○︎ zZ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月18日(Tue) 10:15
イベント
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×