求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

ハロウィンイベント

0いいね
ちょくちょく楽しんで頂けてて私もテンション上がってます✨୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

一緒の時間めいっぱい楽しめるって良いね‼︎💖


明日は自前コスプレ2着めゲットです👏🏻


昨日のブログでも説明した通り、今回の個人イベントはマイガール様でもそうでない方でも適用になります🎶*ˊᵕˋ)੭
オキニトーク等でも色々聞いて頂けたら✨
せっかく貴重なお時間をご一緒させて頂くのでめいっぱい楽しんで貰えたら💖


昨日はすごい偶然の重なり合いで、とても久々な仲良しさんに再会出来てお互いテンション爆上がりでした(●︎´艸`)✨

もう会えないかとすら思ってたので、ちょっとうるっとなりました🥹
元気そうで良かったー‼︎そして相変わらず敏感さんで可愛かったー‼︎🤭←
変態ウサギ🐇でバンバン攻めまくっちゃいました💖

また次回お会いしたら濃厚に過ごしましょうね🎶


本日も24時までお誘いお待ちしてます♪💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月30日(Sun) 10:34
あと2日だよー
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×