求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

いい天気

2いいね
ですね♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎週末晴れてるのは嬉しい♪


昨日遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


キテネを見て呼んで下さったお兄さんにもお会い出来て💖好みにハマったみたいで安心しました(●︎´艸`)

最近小柄好きさんにちょこちょこお会いする機会があって、喜んで貰えるとこの身長で良かったなあと。笑


着たい服とかで高身長への憧れはあるけども。無い物ねだりだしなあ(´◔︎‸◔︎`)


このままの私で楽しんで貰えてるのは有り難いなと。
皆様またタイミングが合った時は沢山イチャイチャしましょうね🎶*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

本日も24時まで元気いっぱいでお誘いお待ちしてます❤️💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
11月27日(Sun) 11:11
今日も
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×