求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

遂に

1いいね
雪を目の当たりにしました。☃️

昨日の夜から少し降ってたみたいですが。

ジム終わりからの一旦帰宅のタイミングでパラパラ降ってる雪に遭遇✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

12月スタートと同時に本格的な冬もスタートですねえ。

皆さま風邪には気を付けましょうね🤲


☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎


お休み前に遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨

あまり遊び慣れてないー💦というお兄さんにもスッキリ満足して頂けて、沢山会話も弾んだり₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

何か斬新なイキ方だったけど、すごい気持ち良かった💖としみじみして下さったお兄さんまで❤️

どちらもしっかり気持ち良さを感じて貰えて嬉しかったです🎶🙌


皆さままたタイミングが合った時は是非💋


本日も24時までお誘いお待ちしてます❤️

寒いからイチャイチャして暖まりましょ*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月09日(Fri) 18:35
休み明け
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×