求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

お知らせと

1いいね
プロテイン摂取始めました‼︎の報告。(●︎´艸`)


午前中ジムに行って、夕方にプロテイン摂取講座で再び外出して。

さらりとプロテインも生活に取り入れる事にしました♪👏🏻笑

試飲で1番好みだったレモン🍋味に決定‼︎

☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎

が今日の休みの過ごし方の方で、ここからお知らせー‼︎⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


明日‼︎やっと‼︎やっと‼︎‼︎私の個人コスプレイベントのサンタコス追加になります✨🎅

受け取ったら改めてお知らせの意味で写真UPします🤳


その話を既に準備済みのヒナタちゃん、ミツキちゃんに報告したら、3人で写真撮ろう🎶と嬉しいお声掛けも頂いたので💖揃えたタイミングで集合写真も撮りたいな✨と。🥰

遂に雪も凄くなって来て、本格的な冬到来しちまいましたが、季節ならではのエロをお届けするので一緒に楽しみましょう❤️😘

また明日から出勤なのでよろしくお願いします🤲🥺
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月15日(Thu) 12:33
しんしんと
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×