求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

今年の営業も

1いいね
終了となりました。⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

2022年も沢山の優しくてエッチなお兄さん達にお会い出来て何だかんだ楽しい一年でした✨


新しい出会いも沢山あったり、久々の再会があったり、お馴染みの仲良しさんに会えたり*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

初チャレンジした出来事もあったりで、少しずつでも成長出来たなら嬉しいな。(●︎´艸`)


改めて楽しい1年にお付き合い下さったお兄さん方、お店の方々、仲良くしてくれた女の子達、皆様どうもありがとうございました💖👏🏻皆良いお年になります様に❤️

兎年🐰の2023年2日にまた元気にエッチにお会いしましょうー🙌

☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎


と、ここで一つお願いが🥺💦

マイガール年内700人目指してたんですがあと1人のところで止まってしまい🫣

優しいお兄さん、どなたか記念すべき700人めになって頂けたら喜びます✨(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

よろしかったらご協力をー🙏🥺
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月31日(Sat) 10:41
ファーーー
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×