求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

実は私⚪︎⚪︎なんです

3いいね
特に仲良しここなちゃんは知っている・・・🤔


私とんでもなく笑い上戸なんです。


待機時間やお休みの間ほぼほぼ笑って顔が筋肉痛になりかけるレベルで。😂


下向いて鼻穴ピクピクしてる時は大体笑い堪えてます。


昨夜も笑い過ぎた🤣

いつも一緒に爆笑してくれるここなちゃん、ありがとう😘


休み明けの昨日、前回タイミング合わずでお会い出来ずじまいだったお兄さんがリベンジで会いに来てくれて嬉しかったです💓
次回はリベンジのリベンジですね🤫
私攻め過ぎ要注意ですな。気持ち良かったけども🤭


本日も沢山笑いながら元気にお誘いお待ちしてます🎶🙌
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
05月05日(Sun) 07:00
再会♡
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×