求人情報を見る

ユキ【人妻コース】のブログ

みんなー華金だよー

2いいね
エロ妻とエッチな事して遊ぼー💓✌️


昨日も終始わちゃわちゃ楽しく過ごせたし、試みの面でもプレイの面でも色々勉強会や反省会も有りきな1日でした。🤔落ち込むとか、もう嫌とかマイナスな感情は全く無くて、次はもっと経験やイメージを高めて絞ってもっと満足出来る様にって欲が。🤩🔥


日々精進‼︎💪


昨夜は以前興味を持って会いに来て下さったお兄さんから、予想以上に早く3Pのお誘いが✨🥹凄く有り難いお誘いでした💓
異質な独特のエロ空間楽しんで頂けて嬉しかった反面、まだ完全には緊張ほぐれずだった様で💦🥲でも3人であの空気を楽しめたのは確かなのでリベンジの日をここなちゃんと待ってます😘



あれこれしてる間にもう金曜日。週末も沢山エッチな体験してお互い蕩けちゃいたいな🎶🤤


お誘い待ってます🫶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月11日(Sat) 07:00
お前おもしれー女だな
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×