求人情報を見る

チアキのブログ

明日は夜まで出勤します故( ˊᗜˋ )

18いいね
お久しぶりのブログになってしまいました〜.ᐟ‪‪‬
皆さん、もちろんお元気にしてますよね?

久しぶりのブログですが早々に明日の
お知らせを、、、( ´ー`)ふふ

明日、13:00~21:30までの
出勤にしていますので
お時間合う方は是非〜♫

夜の時間帯に出勤するのなんて
記憶から消えてるぐらいには前の出来事。
たのしみたのしみ.ᐟ‪‪‬


近況報告と言ってはなんですが
最近、何年かぶりに髪を伸ばしはじめて
順調に心折れずに伸ばせてます☀︎
チャームポイント『きれいな長い髪』に
なれるように大切に育てるぞー( ˊᵕˋ )

写真は相変わらずおしり。
それではー.ᐟ‪‪‬
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 18
03月07日(Tue) 23:53
楽しんだもん勝ち

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

チアキ(27歳)
T:158
B:84(C)
W:58
H:86
出身:岩手県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×