•ᴥ•
出勤してました!
地震怖かったね〜
皆さん大丈夫でしたか?
しばらくは大きな揺れに注意だそうです(꒪꒫꒪ )
備蓄とか耐震対策しておこうね:( ;´꒳`;):
もう緊急地震速報は勘弁して😭
来週はアレなので1,2日しか出勤出来ないと思うので、今日と明日是非お誘いお待ちしております( ˊᵕˋ )و
本日もよろしくお願いします🙇🏻♀️
地震怖かったね〜
皆さん大丈夫でしたか?
しばらくは大きな揺れに注意だそうです(꒪꒫꒪ )
備蓄とか耐震対策しておこうね:( ;´꒳`;):
もう緊急地震速報は勘弁して😭
来週はアレなので1,2日しか出勤出来ないと思うので、今日と明日是非お誘いお待ちしております( ˊᵕˋ )و
本日もよろしくお願いします🙇🏻♀️

