おはようございます
朝から霧雨で
この傘をさしても意味のない
雨が1番苦手です( TДT)
天パがあばれだすので(笑)
梅雨に入ったんですかね?
なんか、岩手の梅雨って
いつの間にか突入して
気づいたら終わってるイメージ💧
そして月曜日なのに駅に
この時間なのに学生さんが
たくさんいてびっくり😳
楽しそうでいいですけどね〜
今日も11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます♡
この傘をさしても意味のない
雨が1番苦手です( TДT)
天パがあばれだすので(笑)
梅雨に入ったんですかね?
なんか、岩手の梅雨って
いつの間にか突入して
気づいたら終わってるイメージ💧
そして月曜日なのに駅に
この時間なのに学生さんが
たくさんいてびっくり😳
楽しそうでいいですけどね〜
今日も11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます♡

