求人情報を見る

ユメカのブログ

ではでは

0いいね
今日もあんがとでした(*'-'*)ノ"次の出勤は…少し期間が空いてしまう予定。しかも平日になりそうなので、タイミング合う方お手合わせヨロシクです(????)?今日の目標、8000歩オーバー目指してのらりくらり帰りまする?
もっと見る →

お礼

0いいね
☆リトルバリのSさま☆〇〇大好きで可愛いSさま?反応良しでユメカも楽しかったよ(〃´-`〃)?こんなの…って感動してくれたりなんかするから、ユメカは心の底で萌えてました(*^^*)たまーにしか来られないかもだけど、また感動したい時はお付き合いくださいね!転勤とかなっちゃう前に、ぜひもう一度。
もっと見る →

Sさま、あんがと

0いいね
こんにちは(*_ _)Sさま、あんがとでした!Sさまの言う通り、確かに交通量少ないなって感じました。ただ、他県ナンバーがすごく多いので帰り道気をつけてね(? ??_??)?西日になってきた日差しもまだまだメラメラしてる。その調子!明日は完全にお休みの日だから、このままメラメラでお願いでつ。ではでは、このあともお付き合いヨロシクです(????)?
もっと見る →

お礼

0いいね
☆JEMのKさま☆時間作ってくれてあんがと?久しぶりってどのくらいだったんだろう…ユメカのご奉仕に感動してくれて嬉しかったです(゜-^*)あの後、鬼電の処理大変だったかな(^_^;)年に何回かしかチャンスが無さそうですが、また会えるの期待して待ってます?☆ブラストのIさま☆いい!その反応!ユメカの楽器認定です( ?? ?? )?身体がすっごく熱かったけど、あの後なんともなかったかな?ちょっと気がかりです。また非日常を味わいに、…
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは(*_ _)お仕事中のイケナイお遊び。Kさま楽しかったですね!いい夜をお過ごしください(〃´-`〃)?それより、風が強すぎてひいた。髪の毛ゴチャゴチャ。涙目。スカートめくれてお目汚し。明日は穏やかに晴れますよーに。
もっと見る →

お礼

0いいね
☆アンジュのSさま☆○○の虜のSさま。お花見帰りに寄ってくれてあんがと(*???*)アレにハマり中…あの旅のおかげで、新しい扉見つけちゃったね?あまり上手じゃないかもだけど、また…ね!今度はユメカもオネダリしちゃお?☆ご自宅のIさま☆いつもあんがとm(*_ _)mIさまとするヤバい奴の話。何気に好きなのです(*^^*ゞそして××を覚えたユメカは、これからさらにイジワルになるのでお覚悟を。また平日待ってます(*^^*)
もっと見る →

Iさま

0いいね
Iさまー( ´?` )今日もユメカの手のひらの上で転がってくれてあんがとw最後の家庭的アピールウザかったね?? - ??ごめんなさい。またタイミング見計らって出勤するのでチェック、ヨロシクです(????)?ではでは、残り1枠。お付き合いヨロシクです!
もっと見る →

寝溜め

0いいね
コンニチハ(っ'ヮ'c)Sさま、あんがとでした( *´?`*)まだポカポカ出歩きやすい??気をつけて帰ってね!それにしても、やっぱり少し眠い(っ?-) .。今日は早寝で寝溜めする。決めた。よく眠れそうな晩ご飯考えます…。
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは(*_ _)西日が眩しい(´つ_⊂`)眉間のシワに注意せねば。運転する方、気をつけて××今月は今日がラスト。残り時間とっても少ないですがお付き合いヨロシクです(????)?
もっと見る →

嬉しい(*´艸`)

0いいね
こんにちは(*^^*ゞ公園でお花見の準備してた!ウキウキしかない!!そしてそして、Tさまご予約あんがとです(〃´-`〃)?忙しいのに時間作ってくれて感謝です!ではでは、空いてる時間少なめですがお付き合いヨロシクです(????)?
もっと見る →

家路

0いいね
こんにちは(???)?今月はあと2回くらい出勤できるかな。美容室で頭かるーくしてくるので、次回お付き合いヨロシクです(????)?日が伸びたなぁ…としみじみ思いながら帰りまするm(*_ _)m
もっと見る →

お礼

0いいね
☆るテラス2のSさま☆2年振り!!覚えててくれてあんがと?ユメカの記憶もゆっくり蘇り、あの日の汗のことまで思い出しましたね( ´????)?今回はS君の好きなことがわかったのと、初○○が達成できてユメカの方が大満足でした( ´?` )S君のプチダイエットの成功を遠くで祈りながら、また会えるのを楽しみにしてますね(*???*)ノ無理せず、でも今度は1年以内くらいには会えるといいな?
もっと見る →

お二人へ、お礼

0いいね
☆ご自宅のIさま☆Iさまのスケジュールを知っているかのようなタイミングで出勤…(*´?`*)そこでユメカに引き寄せられるIさまの○○。ポチッとしちゃうの当たり前だよね?ア○でもいーじゃない?それだけ元気がありあまってるってことで。ユメカはとーっても楽しいから大歓迎です!またタイミング見計らってシフト出すのでポチッてください(*´ч`*)☆ご自宅のTさま☆なんと寂しいご報告。と思ったけど、今度は新たな楽しみが増えそうでウキウ…
もっと見る →

ゲリラ!

0いいね
みんな、お腹すいてるところかな?ゲリライベント開催だそうです!腹ごしらえの後、お時間ありましたらお越しくだされ(*´?`*)ノ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ユメカ(33歳)
T:160
B:90(G)
W:58
H:87
出身:宮城県
趣味:料理
チャームポイント:八重歯
好きなタイプ:男性全員
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×