求人情報を見る

えみり 奥様のブログ

生産性UP↑

8時間前
1いいね
昨日は希望休が重なり少ない人数での作業…。 連休明けで身体がなまってましたが笑 いつもと変わらない時間で上がれました! 平和主義で仕事は楽しく!がモットーなので。 今の職場は言わなくても作業遂行してくれてほんと感謝です! だから頑張れるんでしょうね♡
もっと見る →

朝?

1日前
1いいね
雨上がりで空気がすんで気持ちいいです。 カエルも側で鳴いてます笑 今日も頑張りましょうね♡ ではでは 行って来ます!
もっと見る →

ご褒美?

1いいね
お疲れさまですー 今日は久しぶりの外飲みです! 昨日の夜から何も食べてないので、酔いまわるの早そうだな笑
もっと見る →

3連休♪

1いいね
やっと、まとまった休みがとれました♡ 最近は10時間、昨日は12時間?勤務…。 休み前日は色々やる事多くて大変です。 GWは仕事なので、 一足早いGWです♡笑
もっと見る →

上がってるっ!

1いいね
まつげパーマの帰りです♡ 仕事で朝早かったので 爆睡(。-ω-)zzz いつもの如く起こされ…。 美容室もそうですが 仕事終わりに行く事が多いので、 お疲れですね、大丈夫ですか?と心配されます(笑) 帰ったら、 「自分ばっか!」 って言われるだろうな…。
もっと見る →

黄砂に吹かれて♪

1いいね
と 霞んだ空を見て上司が歌ってました!笑 洗車したばかりの車もこんな感じです…(*T^T) 本日も一日・・・ 皆様お疲れ様です。
もっと見る →

昨日は…。

1いいね
久々の出勤だったので… ド緊張!笑 ご迷惑を掛けちゃうかな?と思ったら… お客さまも久々のご利用だったらしく、 お互いに照れながら笑 ありがとうございました! また頑張れそうです♡ では仕事へ 行って来ます!
もっと見る →

朝♪

1いいね
おはようございます。 雨降りですが… 久々の出勤となります。 今日も一日頑張りましょうね(^-^)
もっと見る →

リピ!

1いいね
今日は快晴、暑いですね 休みなのでまたまた来ちゃいました!笑 福島県! ※ちなみに先日も…。 まだ綺麗でしたよ! 来年も来れるといいな―
もっと見る →

今日も頑張りました!?

1いいね
お疲れさまですー! 仕事を終え、いつもの如く呑みながら晩御飯の支度。 だいたいそうですが、終える頃にはお腹いっぱい!( ・∀・) でも… 仕事の日は一食なので…(;^∀^) 食べないと明日頑張れないので。 少しいただきます!♡
もっと見る →

朝のルーティンですー!

1いいね
こんにちは、えみりです♡ 先日プレゼントされた桑田さんDVD観ながらの出勤(^-^) 気分あげあげ↑にしてじゃないとやってられなくて…笑 今日も余計な事は考えず、 『無』で頑張ってます!(*T^T)
もっと見る →

まだ停止中。

1いいね
昨日今日と真夏日予想と聞き、エアコンの掃除と試運転しました!笑 暑いのは苦手で。 昨日は休日の為、家でまったり♡ のせいか、まだ始動してません。今日帰ってからかな?
もっと見る →

母の日?

1いいね
ちょっと遅れて昨日届きました!( 〃▽〃) 観に行ったのですが…(;゚∇゚) やっぱり最高です!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

えみり 奥様(39歳)
T:154
B:81(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月19日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×