求人情報を見る

ゆうな[青森]のブログ

サンタさん

2いいね

こんにちは、ゆうなです🎄

 

24日のお礼🎄💝

エースのTサンタさん🎅💖

部屋入ったら真っ暗だから

寝てるかなって思ったら

ケーキにローソクつけて待っててくれて

びっくりしたけど嬉しかったです😳💕‼︎笑

Tさんプレイ中も笑わせてくれたり

笑いが絶えない楽しいお時間過ごせて

昨日も素敵なクリスマスイヴになりました🤭❣️

いつも本当にありがとうございます🥰🎄

体調には気をつけて年末まであと少し

お仕事頑張ってくださいね😊♪

 

ビジホの初サンタさん🎅💖

お仕事終わりにありがとうございました🤗‼︎

終始ニヤニヤにこにこしてるから

私もニヤニヤ返ししたら更に笑われて

プレイ中も色々楽しかったです😂

○側が敏感で舐めがいがありました☺️❣️

愉快で楽しいって言ってもらえて

楽しいクリスマスイヴになってよかったです🎄💕

また会えるの楽しみにしてますね🤗💕

気をつけて帰ってくださいね✨

 

ルシールの初サンタさん🎅💖

お仕事終わりにありがとうございました🤗

ブログも読んでくれてて嬉しかった☺️♪

オシャレで落ち着いていて

歳が○歳離れててびっくり😳✨💦

敏感なようで2点攻めや楽しかったです🤭❣️

春から色々忙しそうですが

体調に気を付けて頑張ってね☺️✨‼︎

クリスマスイヴ一緒に過ごしてくださり

ありがとうございました💕

 

次の出勤は28日となります😉

時間決まりましたらまたお知らせしますね🐰♪

 

今日はクリスマス🎄

素敵な一日になりますように🤗🎄💕❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
12月26日(Mon) 18:58
28日( ´ ▽ ` )

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

ゆうな[青森](30歳)
T:165
B:89(D)
W:59
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×