求人情報を見る

りりい[弘前]のブログ

〈 3日と4日のお礼 〉

4いいね

 

こんばんは、りりいです🍑

 

3日のお礼✉️ 𓈒𓏸

 

ミルキー倶楽部で遊んでくれたお兄様

お風呂暗くして入るの新鮮で楽しかった😊

ドキドキしちゃうよね(笑)

そんなにいじわるしてないのに「いじわるすぎる🥺」って言われちゃった🤭

気持ち良くイッてるとこ見るのすきなんだもん🥺(笑)

また、いっぱいイチャイチャしようね?︎💕︎

お財布持ったかちゃんと確認してね(笑)

 

シンドバッドで遊んでくれたお兄様

午前中の作業お疲れ様です😊

お疲れモードだからなのかアソコの勃ちも凄かったね😮

ビクビクが止まらなくて興奮しちゃった🤭

「上手すぎる」って褒めてもらえて嬉しかった(*≧∀≦*)

また、疲れたときのご褒美で会いに来てくださいね🥰

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

4日のお礼✉️ 𓈒𓏸

 

グランステイで遊んでくれたお兄様

気持ち良くさせ合うの楽しかったなー🥰

「気持ちよくしてくれてありがとう、サッパリしたよ」って言われたとき凄い嬉しかった😭

お兄様の優しさが嬉しかった😭

 

ふたりぼっちで遊んでくれたおじ様

「気持ちよすぎてすぐイッちゃうー」って言われて、イカせたい気持ちと、イカせたくない気持ちが複雑でした(笑)

でも、気持ち良くなってくれてありがとうございました😊

アニメ、映画、ゲームの話いっぱい聞けて楽しかったです🥺

オススメあったら教えてくださいね🙏

 

 

 

3日、4日遊んでくれた皆様ありがとうございました☺️

 

5日は10時30分からの予定なので、お誘いしてもらえたら嬉しいです☺️⸝⸝

今日1日お疲れ様でした☺️

おやすみなさい☺️

 

𝕏 : @Ririi___agirls 💋

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
09月05日(Thu) 10:55
〈 いますよー 〉

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

りりい[弘前](30歳)
T:168
B:89(D)
W:60
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~17:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×